びっくり電電ブログ

びっくりするブログです。

ガチャに2万突っ込んだ話

ちょっと聞いてもらってもいいですか?

ガチャに2万突っ込んだ話なんですけど。

 

何かというと、THE iDOLM@STER SideM LIVE ON STAGEなんですけど。

f:id:dbva:20190415010113p:image

これね。

PICK UP ガチャというものがあってですね

f:id:dbva:20190415014344p:image

ちょうど私の推しグループであるS.E.Mのメンバー誰かのSSRが、まぁ40連回したら確実に1人は出ますよっていうイベントが開催されたのですが、

 

ちょっとまず結論から言いますね。

 

f:id:dbva:20190415010204p:image

 

顔が良い。

 

硲道夫。

32歳。

元数学教師。

 

顔が良い。

 

 

話を戻すんですけど、

f:id:dbva:20190415010352p:image

あっ

 

顔が良い

f:id:dbva:20190415010407p:image

 

えっ!?顔良

 

f:id:dbva:20190415011324p:image

 

顔良

 

話進めたいんだけどな…

 

f:id:dbva:20190415010516p:image

 

え?

 

f:id:dbva:20190415010544p:image

 

顔が良すぎませんか?

これちょっともう

 

f:id:dbva:20190415010806p:image

良い顔だな〜

 

f:id:dbva:20190415010843p:image

 

「親指になりたい」って感情、人生で初めて抱いたな

 

あっ

聡明な読者諸君、

気づきました?

 

そう、衣装が

f:id:dbva:20190415011153p:image
f:id:dbva:20190415011148p:image

こういうことなんですよ。

 

f:id:dbva:20190415012031p:image
f:id:dbva:20190415012020p:image
f:id:dbva:20190415012025p:image

 

こういうことでもある。

 

 

人生って、やっぱり何事も「タイミング」だと思うんですね。

今出来ること、今しか出来ないこと、ちょっと無理すれば出来ること、色々あるじゃないですか。

チャンスの女神は前髪しかない、とか言いますしね。

目の前のことに追われていると、大きな流れを見逃してしまうことも多々あるわけです。でもね、今しか出来ないことをね、今だけの理由で逃しちゃダメなときもあると思うんですよ。

 

先月、普通に生活費が足りなくて実家にビデオ通話越しで土下座したりとかね。

その上で、ガチャに2万突っ込むか?と。

人間性をね、ちょっとこれは

時計とかも買えたよね?

バッグとかもさ

というか仕送りするとかね

カニとかをね

あのね〜

本当に

 

 

 

f:id:dbva:20190415012351p:image

f:id:dbva:20190415015808p:image

 

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

さようなら

 

(3月末から始めた新米Pなのですが、ライブのスクショを貼りすぎるな などといったローカルルールがありますか?もしあれば教えてください。そして、助けてください。)

 

 

 

本当にさようなら