びっくり電電ブログ

びっくりするブログです。

匿名魔法少女あらすじ(ない)

匿名ラジオ#123に感化されて当時作った「ない」あらすじのメモが出てきたので公開して共有します。

 

===

 

【#1 超絶☆私が…モ法少女!?】
私、桃園ARu果!中学2年生!ある日いつものようにお墓を散歩してたら、不思議な妖精「タムタム」に出会ったの。「君には強いモ力(もりょく)があるから、ツィーター界の平和のためにモ法少女になってくれタム!」って言われて……激辛ラーメンにつられてついOKしちゃったけど、こんなクソゲボにデッケ〜怪物と戦わなきゃいけないの!?それマジ〜!?

 

 


【#2 謎の美少女!しまうま仮面!?】
タムタムと一緒にモ法少女としての活動を始めた私。今日も怪物バーズーと戦ってたら、不思議な仮面をつけた美少女がバーズーをかっさらっていっちゃった!しかもしかも、「あなたなんてただモ力(もりょく)のつまった麻袋。モ法少女とは認めません」とか言われちゃって……しまうま仮面風情がほざきやがって!これアリ〜!?

 

 

 

【#3 転校生は哲学がお好き?】
テキーラ飲みながら昨日のことをぼんやり考えてたら、なんと私のクラスに転校生が!角煮の香りを漂わせた不思議な雰囲気の青山恐子ちゃん、現役中学生小説家なんだって。なんだか、どこかで会ったこと、あるような……?って、ちょいちょいちょい待って待って待って、学校にまでバーズー出現!?わ、私の日常を返してくれ〜〜ぃ!!

 

 

‪ ‪【ピンクと初対面、対立していた時(2話)‬】
👓‪「失礼ですが…あなたのお遊びに付き合っている暇はありません。さ、行きますよクロちゃん」
🐈「おう…って、クロちゃんって呼ぶな!俺様にはクロノス・ダ・シュヴァルツ3世という立派な名前がだな…」
👓「短い方が効率的です」‬溜息

 

 

 

 

 

 

【身を呈して🐈をかばい、重傷を負った時(6話)‬】
‪👓「くっ……私は大丈夫。そんなことよりも、あなたが無事で良かった…………クロノス」‬
‪🐈「グスッ……バカ……いつもみたいに クロちゃんって……呼べよ……」(こぼれ落ちた涙の魔力で傷が回復する)‬

 

 

 

 

 

 


‪【一期ラスボスとの戦いでピンチに陥った時(12話)‬】
‪🐈「くっ……ダメだ!詠唱が間に合わな…っ」‬
‪👓「──“永夜”、“破”」‬
‪💥ドゴォォォン(崩れ落ちる敵)‬
‪煙の中から歩いて出てくる👓‬

🐈「……けっ、心配させやがって。いつの間に詠唱短縮なんて高等技術覚えやがった?」
‪👓「言ったでしょう?『短い方が効率的』だ、って」‬
(ここでED)

 

 

【真のラスボス、ツィーター魔窟界王 キング・アカバーンとの対決(24話)】

使い魔たちをやられてピンチに陥る2人

😈「フハハハハ!!!性格も戦い方も真逆のお前らがどうしてこのキング・アカバーンに勝てるなんて思い上がりを…笑わせる」
👿「目障りだ……“凍結”(きえ)ろ!!!」
(迫り来るアカバーンの攻撃)

💝「確かに私たちは……」
💎「真逆かもしれない……」
(ふらつきながら立ち上がり、俯く2人)

💝「でも!」
💎「だから!!」
(キッと敵を見据える)

💝💎『2人のチカラが合わさった時──その“OMORO”は爆発するッ!!!』
(こう、画面の真ん中で顔のアップが半々になって叫んで、縦にガガガーってなってるやつ)

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> エクストリーム・マスター <
> エクスプロージョン!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(最大技)
(画面が光に包まれる)
(キング・アカバーンを倒す)
(インターネットの世界が平和になる)
(タムタムとクロノスが本来の姿に戻る)
(「魔法少女としての役割を終えても…私たち、合言葉を忘れない限り ずっとずーっと 友達だよね」)
(微笑み、笑い合う2人)
(カメラは空を映し出し、雲の形が「OMORO」になっている)
(日常の風景の映像が流れながら特殊EDでフェードアウト)
♪テレレレレーレレーレテレレーレ
テレレレレレレーテッテッテッテッ
♪みんなは 仲良しだね
♪でも僕らの方がもっと仲良しだよ
♪こっから 徒歩5分〜………

 

 

===

(おわり)