びっくり電電ブログ

びっくりするブログです。

只今より、“はてなブログ”を始める

ちょっと皆集まって。

聞いてほしい。

私は今酔っている。

 

インターネットで何かしたい、という気持ちは数年前からあった。

「何か」が何かとは自分でもよくわかっていない。インターネットに触れて育ってきた人間として、自分もインターネットをしたい。そんな気持ちが強まってきたのを感じている。だが同時にインターネットに対して恐怖も抱いている。小学五年生の夏休みに始めて2ちゃんねるにスレ立てし、「糞スレ2get」というレスがついた時からずっとそうだ。

noteのアカウントは持っているのだが、別のツイッターアカウントと連携させているし、取引先に見られているのでふざけようにもふざけられない。

 

酔っ払って多少の開放感を得た今、自らの心に問うた。

 

汝、インターネットでふざけたいか?と。

 

そして答えた。

 

インターネットでふざけたい。

私、インターネットでふざけたい。

意味のないダジャレを言ったり、

元号SSを書いたり、

したい。

 

したすぎ。

 

…と。

 

 

酔った勢いで登録しておけば書きたくなった時にササッと書けるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

 

 

——只今より、“はてなブログ”を始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(めちゃめちゃ改行しといたらとりあえずそういう感じになるっしょ)